応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 大変遅ればせながらイケメン鑑賞にお邪魔しました(´∀`*)

    香純ちゃんの作風としては少し硬質な感じの、文学的な雰囲気がしますね!
    柔らかくて奥ゆかしい作風も好きですが、こんな感じの出だしにも期待が膨らみます✨

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    わたくし、もともとはこのような感じですよ?
    「もみじの映えるお屋敷で」の辺りから、ふわふわし始めました。

  • >読むものは、新聞と空気と行間だ。

    行間の読めない人、いますよね💧
    これが読めることって大事だなぁと、つくづく思います💦

    こんな風に本好き=オタクとか、勝手に括ってる人たちって、なんかイヤですね。オタクでもいいんですが、明らかに蔑んでる意味で使うのは違いますよね。

    絵美さんが進んで童謡などの歌詞を調べているところから、介護士になりたいという気持ちは本物なんだと思いました。
    この女子たちとは気が合わないのはよくわかります💦

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございました。
    行間の読めない人、私です(笑)。

    本好き=オタク
    括られました。

  • 文学を読んでオタクと卑下されるのは実に迷惑な風潮ですね。自分も覚えがあります。
    そりゃこんな女子会になんて来たくありませんよね。

    作者からの返信

    >文学を読んでオタクと卑下されるのは実に迷惑な風潮ですね。

    私にも覚えがあります(つд`)
    女子の縛りって、すごいです。
    良く作用すれば一生ものの絆なのですが、悪く働けば一生どうにもできない鎖です。
    悪い作用に親が絡むと、さらにややこしい。