5=みんなのおうち。


 「……せ」

 「せ?」

 「僕を日本に帰せぇっ!」

 「うわっ!?」

 

 僕は赤ん坊のように地面を転がって、駄々をこねる。


 「やだやだやだやだぁ! おうち帰るぅうううううう!」


 もうやってられるか!

 誰でもいいから早く何とかしてくれ!


 「おうちぃいいい!」

 「何だ、こいつ……」

 「確かに。これは引きますね……」

 「じゃなくて」

 「はい?」

 「何ひとりで遊んでんだよ。オレサマもやるゼ」

 

 ヒスイという少女が僕の横でさらに駄々をこねる。


 「ママーッ! アウッ! アウッ! おっぱい!」

 「なるほど……この地獄。私に死ねというのですね」


 リーマはそれを見て、差したカタナを抜く。

 そして、自分の首に光る刃を当てた。


 「後は頼みました」

 「いや、何でだよ!? 初対面だよ! 赤の他人だよ!」

 「ふふ……ヒスイさまへの餌やり、ちゃんとやるのですよ?」

 「知らねえよ!!」


 驚愕する僕に、ヒスイが着物をはだけさせ、お腹を向ける。

 白く透き通る柔肌……。


 「アウーンッ……!」

 「ステイッ!」


 僕の号令で、ヒスイは膝を折り曲げ、その場に“お座り”した。

 どこまでバカなんだ、この娘!?


 「まあ、バカシラさまの破廉恥は置いといて」

 「ハレンチ……? 食えるのそれ?」

 「……置いといて」


 ぽけーっとした顔でお座りしたまま、ヒスイがリーマに尋ねるが、リーマは慣れた様子でそれを無視した。

 僕の顔をじーっと見て、それから彼女は尋ねる。


 「ニフォン人さん……?」

 「はい……人です」

 「あなた、どうやってここへ来たのですか?」

 「いや、それを知りたいのは僕の方で……というか、君達がここに連れてきたんじゃないの?」


 殺され、拉致られ、気付いたらこの女の子二人組に囲まれていた。

 普通に考えれば、僕を拉致った実行犯はこの二人である。


 「連れてくるも何も……」


 リーマとヒスイは顔を見合わせる。


 「私たち、この洞窟に捕らえられているのですが」

 「はい?」

 「連れて来ようがありません。外に出られないので」

 「んで、逃げようと洞窟内を探索してたら、オメーサマみたいな食い倒れを見つけてよ。ビックリしたゼ!」

 「それを言うなら行き倒れです。バカシラさまの駄犬」

 「あうっ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に男がボク一人!? 女性恐怖症なのに、ハーレムなんて要りません! 松葉たけのこ @milli1984

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ