あとがきのようなもの

どうも、シュナです。

この度は閲覧して頂き、誠に有り難うございます。


初めてこういう場をお借りしての二次創作に私自身ドキドキでしたが、なんとか書き終えることが出来ました。


今回は私シュナが、グリムノーツのストーリー(5月現在)の展開がこういうふうにはなって欲しくないなというのを、ギュッと詰め込んでみました。

やっぱり、修復不可能なレベルにまで一行が分断されてしまうことでしょうか… ギスギスよりもみんな仲良しが良いよね(汗)


第3話は、モリガンやプロメテウスの裏に暗躍する存在がいると仮定した上で、“敵意”として黒い物体を用意しました。

早い話、ナ⚫トの黒ゼツのような感じです(こら)



皆様はグリムノーツのこの先の展開、どのように希望しますか?

良ければ、コメント等にてお聞かせ下さい。


ではまた、ご縁があれば…



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【妄想if】グリムノーツ・プロメテウスとの決戦後のお話 シュナ @yaminoma4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ