いつか

つよい君

泣き虫な僕が

いつも迷惑をかけて ごめんね

どうして 側にいてくれるのかなんて 考える必要もない

だって それは言葉に出来ない事だから


大好きな君

大嫌いな僕

僕は僕を嫌いなままでも君を愛せるのかな

ううん このままで愛しても悲しいよね

僕は僕を好きになるよ


青空の太陽はこの世界のかなしみに希望の光を与える為に生きている

夜空の星々はこの世界のひとりひとりを照らす為に生きている

生まれた意味も

生きる意味も

生き続ける事で必ず見つかる

自分自身で必ず見つけられる

こんな僕でも

いつか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@nozomi0308

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る