未来の私へ~22歳の私より~

@sleep_mouse

第0話 拝啓 私様へ

婚約者が鬱になりました。

結婚が本格的に進み始めてるさなかでの出来事です。

未来の私はどうですか?

無事に結婚でき、色んなことがあると思いますが、なんとか幸せな家庭が築けていますか?

それとも

別れて、独り身か、もしくは別の相手ができましたか?

未来がもし見えるのであれば、そうなれるように行動が取れるのになって強く思います。


でも分からないからこそ、未来の私が後悔しないように

今の私はもがき悩み行動しています。

人に話すと、私の選択は批判されることでしょう。

でも、私が、、私自身が幸せになるために動いていることなので後悔はしていません。


ただ、人に気軽に話せる内容ではない分、文章にしたいと思いました。


未来の私が読み直して、あぁこんなことあったなー懐かしいって思えるように。



もし似たような話を知ってる、経験してると言う方がいればぜひ話しましょう。


それでは、始まります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来の私へ~22歳の私より~ @sleep_mouse

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る