第8話

教室から出ると野々原がいた。目が合った瞬間大きな目でにらみつけてきた。おお、目が零れ落ちそうだ。

「ちょっと、菜穂を困らせてないでしょうね?」

「は?困らせてなんかないっすけど」

おっと、思わず敬語っぽくなっちゃったぜ。いや、俺はむしろ助けてるんだと思うんだけどな。

「ほんと?」

「も、もちろん。」

ひぃ~~~~こえ~。こんなににらまれてシラを切らせるほど肝すわってないです、俺!で、でも、もしかしてもしかすると、野々原は新原さんの悩みを知ってる?だからこんなに心配してるのか?だとしたら・・・

「なぁ、新原さんは、一体何に悩んでるんだ?」

「は?あんたに関係ないでしょ!」

ですよね~。そして野々原は俺の足を勢いよく踏んづけていった。な、なんでだよ!

「い、いってぇ~~~~!!」

誰もいなくなった廊下で、俺は一人悶絶するのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

CUT~今日も彼女のカウンセリング中~ 若葉 おれんじ @wakaba_orange

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ