君の詩

君の詩は、とても綺麗だ。四季があって、君にとても似ている澄んでいるしだ。

私は、そんな君の詩が大好きだ。

遠く澄んだ青空に蒼い月夜に寒い冬だって。

君が書けば、鮮明に目の奥に浮かびあってくる。

私は、君の詩に惚れている。だんだん、君の詩でしか満足できなくなりそうな中毒性で。

君は、罪な人だ。

君は、酷い人だ。

しかし、それがいい。それが、君の魅力を存分に引き出しているようで。

まるでその罪と残酷さは闇に輝くアクセサリーのようで。

私は、君という人にゾッコンなんだよ。

このまま君に人生全てを捧げてもいい。

ともに、眠ってもいい。

ともに、この世の残酷さを嘆いてもいい。

君が、この世を嫌うならば私もともに嫌い憎まれ者でもいい。

ただ、君さえいればいいの。

だって、そうしなければ此処まで汚れた世界に一人はもう嫌なんだよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

馬鹿の一つおぼえのように... @sutekinakanbusama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ