7.恋愛、ミステリー、SF?

 映画、hello worldのいくつかのキーワードから作った物語。


仮題 Salut,monde

    フランス語にしたものです。


キーワード

十年後の僕。

彼女が消える。

最後の一秒、世界はひっくり返る。

現実世界のデータだった。

彼女を守る。


ストーリー

 現実世界の人間は全て、データ上の人物データを移籍したもの。つまり、精神をここで成長させ、上手く成長した者のみを現実の人間の脳へ移す。

 この為、この世界では脳の構造はほぼすべて解析済み。また、人間もある程度の年齢までは培養機的なものの中で育てられる。


各キーワードの詳細

・彼女が消える。

 十分に成長し、現実世界の人間になった。


・最後の一秒、世界はひっくり返る。

 主人公が現実世界の人間になり、彼女と再会する。


・十年後の僕。

 本当は育成支援システム。


・彼女を守る。

 成長のための目的作り。


・現実世界のデータだった。

 上記の通り。



 断念した理由

 hello world公開に合わせて書こうと思っていたが、なかなか書けなかったため。また、時期が大きくずれてしまったため、書く意欲がなくなったため。


注釈

 自分のメモをほぼそのまま載せているので、他人が見たらかなり分かりづらい内容かと思います。申し訳ございません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星成和貴のネタの埋葬所 星成和貴 @Hoshinari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ