応援コメント

エピローグ2 告白」への応援コメント

  • た、卵、安いっ!
    こんな価格、最近見たことないですね。
    すぐに行かなければ……。
    ≡≡≡ヘ(-▽-)ノ

    基山くん、葛藤してますね。

    作者からの返信

    ごく稀に、これくらい安く売ってある時は目を疑います。
    予定になかったとしても、つい買っちゃいますよ!(^^)!

    皐月はのんきにお買い物に行っちゃいましたけど、基山はお悩み中です(^o^;)


  • 編集済

    基山くん、混乱しているようですが……。好きという気持ちを信じて良いのですよね???
    ( ̄▽ ̄;)

    八雲くんはやはり、優しくて強い味方ですね!

    作者からの返信

    またしても告白できなかった基山。最後に頭をよぎった考えは不吉ですけど、きっと気の迷いです……たぶん(;゚Д゚)

    もしかしたら、恋を拗らせてるせいで変なことを考えちゃったのかも。八雲、今まで通り、基山をサポートするんだよ!(^^)!

  • 仲裁役?の八雲くんが居てもダメでしたか……はぁ

    作者からの返信

    八雲の力を持ってしても、皐月は相変わらずでした。しかも基山よりも牛乳の方が大事(;^_^A

    はたして基山の恋が叶う日……と言うか、気持ちが伝わる日はいつになることやら(;´・ω・)

  • 今度こそ伝わるかもしれませんでしたのに、残念ですね。前より遠慮が無くなり打ち解けたと言えるのかもしれませんが、基山君への風当たりがより強風になっているような気がします。

    作者からの返信

    良く言えば気心知れた仲ですけど、皐月は鈍感な上に遠慮をしないですから、無自覚に基山を傷つけるようなことを平気で言います(^_^;)

    基山はさぞ、心が鍛えられることでしょう。と言うより鍛えないと、寝込んでしまうかも?

  • ふふふ……やはりそうなりますか~(*´∀`)
    うんうん、期待通り(笑)

    牛乳と卵に負けた基山くん、三度目の正直に向かって頑張れ!

    しかし不憫だなぁ(^^;←遠い目

    作者からの返信

    基山<<<牛乳と卵

    哀れですね、ホント。だけど、こうでなくっちゃ基山と皐月じゃないって気がするのです。別に意地悪したいわけでは無いんですけどね、書いてると自然にこういう流れになっちゃうのですよ(;´・ω・)

    基山、三度目はちゃんと告白できるかな?全ては自分の筆しだいのはずなのに、何だかまた皐月が変な方向に頑張っちゃう気がします。

  • 皐月ちゃん!アンタまたしても!

    そして基山君!

    「いや、いいよ。どうせ告白してもフラれる事は目に見えていたんだ。そうならなくてすんだんだから、むしろこれは幸運と言って良いね。流石水城さん、女神のような人だ」


    あぁもうどこぞの王子とかぶって見える……。あれ、同一人物……?

    「基山さん落ち着いて。言ってる事がだんだんおかしくなってきてますよ」

    八雲君、私もね、そう言いたい。

    作者からの返信

    同一人物じゃありませ―ん!
    エミルはエミルで、基山は基山でそれぞれ不憫街道を爆走しているだけです!
    どちらかと言えば皐月の性格がきつい分、基山の方が不憫な気がしますが、八雲に癒されているので互角と言った所でしょう。

  • やはり皐月!
    期待は裏切らない!

    作者からの返信

    もはや基山をいじめるのがデフォルトになっていますね。
    自分も、いい加減くっつけてあげようとは思ったのです。だけどそれをやってしまうと、何だかこの二人らしくないような気がして。基山にはもうしばらく不憫なままでいてもらう事にしました(^_-)-☆

  • ライバルには負けないよう努力したけど、牛乳には勝てなかったね……
    大事だもんね、牛乳……(遠い目)

    作者からの返信

    所詮今の基山では牛乳には勝てないのです( ;∀;)

    もしも安売りが無ければちゃんと告白できていたでしょうけど、大事な時に限って邪魔が入るもの。皐月と付き合えるのはまだ当分先ですね。

  • おっと、基山どうした……!?

    しかし、卵が……。
    卵がなんですって!? 89円!?

    皐月っ!! どうして、基山と八雲を連れて行かないのっ!!
    そしたら、3パックっ!! 3パックよっ!?

    作者からの返信

    基山は唐突に変な事を考えちゃってますね。誕生会で沢山飲み食いしたのに、もうお腹が空いちゃったのかな?

    卵一パック89円!これは放ってはおけません!
    しかし生憎、一家族一パックまでなんですよ。バレなければ良いような気もしますけど皐月の事です。「卵の為に八雲と家族じゃないなんて言えるわけないじゃない!」って言いそう。
    基山の方は……あ、彼も家族みたいなものですね。買ってきた卵を使って、三人分のオムライスでも作りましょう。