応援コメント

嘘つき達の決闘 6」への応援コメント

  • 記憶操作、相手の血と一緒に記憶の一部を吸い出すんですね。凄い技。(^^)

    皐月さん、あっけらかんとしてますね。
    ( ´艸`)吸わない笹原くん、好感度アップです。w

    作者からの返信

    便利な記憶操作。皐月の血を吸った基山は、チートキャラです!(^^)!

    だけどそんな便利な血でも、笹原は吸おうとはしません。
    基山とは違うスタンスで、皐月のことを大切に想っていますから(#^^#)

  • 記憶を消す、これで全て解決ですね!
    ホッとしました。

    皐月ちゃんと基山くんと笹原くん、色々ズレはあるようですが、良い関係になってきましたね。ヽ(^o^)

    作者からの返信

    決して同じ方向を向いていない、アンバランスな三人。だけど三人が力を合わせることで、事件は無事解決しました。
    本人達は無自覚かもしれませんけど、いいチームです!(^^)!

  • どうなるのかとても心配でした。丸く収まったようで安心です。

    作者からの返信

    面倒な人達に目をつけられてしまいましたけど、どうにか撃退することができました。
    皆で協力したおかげですね(`・ω・´)!

  • 水城さんの血を吸う基山と、吸わない笹原が好対照ですね!
    どちらもそれぞれにいい味出してます~。
    これは最早どっちとくっついてもありなトライアングルラブ!
    盛り上がりますね。(^○^)

    作者からの返信

    好きな人の血を吸う基山と、好きだから吸えない笹原。やってることは真逆でも、根っこの部分は一緒です。二人ともいがみ合ってはいますけど、お互いの事を認めていますし、いいライバルと言えるでしょう。
    さあ、皐月はどっちを選ぶかな……それ以前に、いつ二人の気持ちに気づくかな?

  • >野郎の血なんて吸いたくねーんだけどな

    激しく同意します。いえ、吸ったことはないんですけどね。私が笹原だったら同じように思うな、と。
    私も手から血が出るとつい舐めるのですが、大量だと気持ち悪くなりそう。二人とも血でお腹タプタプ……。

    作者からの返信

    大人数の血を吸わなければいけませんから大変ですね。
    何が悲しくて男の首筋に噛みつかなきゃいけないのかと、嫌々ながら血を吸っていきます。
    それでも皐月の為だと、二人とも頑張りました。

  • いやはや、皐月ちゃんは小悪魔女子ですね。カテゴリー的には吸血鬼の仲間っぽいですけど。

    作者からの返信

    無自覚なまま、男心をくすぐっていますね。それだけならいいですけど、そこに鈍感が加わったことで事態はさらに悪い方向に転がっています。
    基山も笹原も、惚れた相手が悪い。

  • 皐月……(^_^;)
    罪作りな女……(笑)

    作者からの返信

    吸血鬼男子を完全に弄んでいますね。本人はいつものように無自覚ですけど。
    だけど好きな女の子にこんな態度をとられたら、男の子ならドキッとせずにはいられませんね。