応援コメント

嘘つき達の決闘 3」への応援コメント

  • 待ってました!
    基山くん、キター!!

    箱崎さんも古賀君もムカつきますね。
    (●`ω´●)ギャフンと言わせて下さい。

    作者からの返信

    笹原もただ言いなりになっていたわけではありません。いざという時のために、基山を呼んでいたのでした。

    水戸黄門で言うところの、助さん格さんが揃いました。
    悪人どもを凝らしめてあげなさい( `Д´)/

  • 良かった…基山君出てきてくれた(^^;
    これで無事に熱は下がりました(笑)

    作者からの返信

    良かった、熱が下がってくれましたか。

    基山の登場で、戦力アップ。さあ、コイツ等をコテンパンにしてやりますよ(^^)/

  • 基山さん、待ってました!
    ムカつく箱崎をボコボコに!
    ……女の子だし無理かなぁ。
    でも古賀はボコボコですo(`ω´ )o

    作者からの返信

    女の子相手では、さすがに殴るわけにはいきませんね。もちろんそれ相応のお仕置きは必要でしょうけど。

    あ、許可が出た事ですし、古賀は遠慮無しにやっちゃいますね。

  • やっぱり来てくれた!!!!
    やはりこの物語のヒーローは君だよ、基山君!!!
    待ってたよ!!もう2話くらい前から正座して待ってたよ!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    基山はヒーローですからね。今か今かとタイミングを見計っていましたよ。

  • ヒーローだぁぁぁ!! 基山がヒーローだぁぁぁ!!

    作者からの返信

    ヒロインのピンチにさっそうと駆けつける。これこそヒーロー!
    あれ、笹原はヒロインかって?大丈夫、昔魔女のコスプレをした時はちゃんと可愛い女の子に見えてたんですから、今でも素質はあるはずです。

  • 基山ぁぁぁぁぁ! ようやく出番だぁぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    ようやく基山の出番です。ここまで長かった。
    ずっと笹原がヒーローをやっていましたからね。少しは活躍させないと、本当にヒーローの座を追われてしまいます。