応援コメント

基山と笹原 1」への応援コメント

  • 基山くんと笹原くん。
    牽制しながらも相手の心を探り合う。
    ( ´艸`)面白いですね。
    基山くん、モタモタしてると先をこされますよ。ww

    作者からの返信

    二人とも皐月のことが大好きですからねえ。お互いどう思っているか、やっぱり気になっちゃいます(≧∇≦)

    もしかしたら女子が苦手な基山よりも、笹原の方が有利かも? 
    先を越されないよう、基山にはもっと頑張ってもらわないとですね( ´∀`)

  • 幼くまだ性差が顕著に表れる前ではそういったことも起こるでしょう。それでも今回の内容は不憫&不憫ですけど。まさに触るものというより深く関わる男の子皆傷つけてますね。

    作者からの返信

    皐月に悪気は無いのですけど、これでは鞘があまりにあまりに可哀想ですよね。
    基山といい鞘といい、皐月に惚れた男は皆傷つけられていますf(^_^;

  • 何か河原で殴り合った後みたいですね。

    「お前……やるじゃねぇか……」
    「そっちこそ……」

    ここから友情が芽生えることを願っています。

    作者からの返信

    二人とも傷だらけでボロボロと言う点では、殴り合った後と大差は無いかも。友情が芽生える条件は、十分にそろっていますね。


  • 編集済

    〉「だったらさっさと告白でもすればいいだろうに」

    鞘くん、自分がそれをやってみるといいさ……

    さっちゃんにどれだけスルースキルがあるかを確かめられるから……www

    作者からの返信

    鞘 「皐月、俺はお前の事が好きだ。昔も今も」

    皐月 「えっ?それって、女の子だって勘違いしてたのを許してくれるって事?ありがとう!」

    鞘 「……やっぱ許さねえ。なんで気付いてくれない!」

    ってな事になりますね。告白しても伝わる気がまるでしません。きっとさらに傷口をえぐることになるので、鞘の告白はもうちょい後にした方が良いですね。今言ったらトドメを刺しそうですし。

  • 男同士の微妙な関係ですね……。

    しかし、二人とも、皐月に結構ひどい扱いを受けてるんですよね。実は話が合うかも……(笑)

    作者からの返信

    皐月被害者の会が結成できますね。
    基山も鞘も相当傷つけられています。きっと腹を割って話せば沢山……本当に沢山の愚痴や不満が出て来そうですね。しかも同情の余地ありまくりの。

    まあこれと言うのも、自分が皐月に酷い事するよう動かしているからなんですけどね。基山と鞘には、何をやっても心が痛まなくなってしまっているんですよ。ゴメンね二人とも。