応援コメント

怒られた私」への応援コメント

  • 鈍感なことは罪なのか?

    皐月ちゃんも悪気はないのでしょうが、八雲くんにとってお姉さんが人を傷付けることは許せないのでしょうね。(^◇^;)

    作者からの返信

    鈍感も皐月くらいいけば、罪と言えるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    八雲にとっては、頭が痛いでしょうね。
    姉さん、もう少ししっかりしてって、嘆いています( ;∀;)

  • 『ギザギザハート』『チェッカーズ』何と懐かしい(笑)世代じゃないのによく出ましたね(^w^)

    それにしても八雲君にしっかり怒られちゃった皐月ちゃん。これからは基山君に対する態度がどう変わるか、楽しみです(^.^)

    作者からの返信

    この姉弟、実は結構懐メロが好きだったりするのかも?

    こんなお姉さんをもって、八雲は苦労しています。
    皐月は笹原の事もそうですけど、基山への態度も改めないといけませんね。でないとまた、八雲に怒れれてしまうでしょう。

  • >女子アレルギーを改善させてやろうと、背後から抱きついて涙目にさせてしまった

    ほう、そんなことやってたのか……。しかし、基山さんの女子アレルギーは一向に治る気配を見せませんなぁ。

    作者からの返信

    皐月のせいで、むしろ悪化しているかもしれません。
    本人に一切悪意はないのですが、それでどれほど被害を被っているのやら。
    基山も改善させようと頑張っているのですけど、まだまだ時間はかかりそうです。

  • 酷いことが、ありすぎる!!!
    それでも思い続けられる基山君のタフネスハート見習いたいですね。前世はどこぞの王子様では?

    そして八雲君、君は本当にしっかりしてる。これからもお姉さんをよろしくね。

    作者からの返信

    エミルのタフネスハートも凄かったですけど、基山も凄いですよね。いや、本当に凄いのは、極悪非道の限りを繰り返すうちのヒロインたちかも。
    すみません、こんな子達しか書けなくて。せめて八雲で癒されてください。


  • 編集済

    〉「姉さんはどうして人の心を持っていないの⁉」

    それは八雲くん言いすぎ……と思ったら、うん……


    次々と明かされる基山への皐月の数々の行為……何してんの、さっちゃん……(戦慄

    作者からの返信

    皐月はこれらの事を、決して悪気があってやっているわけでは無いのです。それ故に質が悪いですけど。
    八雲が言っている事も決して言い過ぎではありませんよ。まずは自分がどれだけ悪い事をしているのかこの子に分からせないと、また新たな被害者が出ることでしょう。

  • 冒頭の吸血鬼ジョークに大笑いしました(笑)

    作者からの返信

    皐月は冗談だと信じたいようですけど、鞘にとっては半分くらい本気でした。
    笑っていただけて嬉しいです。