応援コメント

暴力を振るう者 4」への応援コメント

  • えええーー!!∑(OωO; )

    笹原くんが、、、
    女の子!?

    最後の一文に、思わず絶叫です。

    作者からの返信

    謎に包まれていた笹原の正体が、いよいよ明らかになろうとしています。

    皐月は驚いていますけど、実はもう一人、とっても驚いている人がいるのですよ( *´艸`)

  • 騒動は無事に解決したようですね。それにしてもまさかそんな真実が……。名前の変化もありますけれど、いったいどこでどう食い違ってしまったのでしょうか……。

    作者からの返信

    名前が変わってしまったのも気づかなかった大きな要因ですけど、やっぱり……
    いったい会わない間に、何があったのでしょうね( ̄▽ ̄)

  • やっぱりあの時の子だったのかぁ~(^^)

    じゃあ単なる皐月ちゃんの勘違い?

    作者からの返信

    はい、笹原の正体はあの子です。
    皐月の勘違いの真相は次回明かされますが……けっこう酷いです。

  • 中性的な名前好きです、私もついキャラクターにつけちゃいます。
    それにしても「さや」と読むのですか、ふりがな振ってない番外編の目次見ててずっと「たこ」って読んでました(←そんなわけないって)。

    作者からの返信

    読みにくくてすみません。サヤですね。
    中性的な名前は自分も好きです。響きが良いですから。
    結果鞘はおかしな勘違いをされてしまいましたけど……まあ、たまにはこういう事もありますよ。

  • せせせせせ性転換!!
    って、んなわけあるか――――いっ!

    なかなか珍しい名前ですね。
    自分は知り合いに『アイ』君と『アヤ』君がいます。
    いつか名前だけ借りちゃおうと思ってます。

    作者からの返信

    最近は名前の多様化が進んでいますから、実際鞘と言う名前の子もいるかも。
    男の子か女の子か分からない名前も多いですよね。中性的で良い名前って気もしますけど、本人はどう思っているのでしょうね?


  • 編集済

    ええええ!?

    作者からの返信

    ルビ、訂正しました。
    衝撃的な事実が発覚です!

  • カミングアウトォォォォォ!!!!w
    やっぱりあの時の子だったのねぇぇぇ!

    作者からの返信

    はい、そうなんですよ。ロンズさんの予想通り、あの時の子です。
    では何故こんな食い違いがあるのか?そこには酷い秘密があるのです。

  • 「さや」って聞いたら、普通は「女の子の名前」だもんねぇ^^;

    作者からの返信

    そうなんですよ。全てはこの名前のせい……ってわけでも無いんですけどね。実は話が食い違っているのにはもう一つ、とてもアホらしい理由があるのです。