応援コメント

暴力を振るう者 2」への応援コメント

  • デマを流しているのは、この女子たちに違いないのに。(●`ω´●)
    暴力は許せないですね!

    救世主キター!
    ……っ、基山くんじゃなくて、笹原くん!?
    でもこの暴走は、笹原くんじゃないと止められないかも。

    作者からの返信

    自分で書いていて思いました。コイツらよくもいけしゃあしゃあと言ってくれるな、と。

    そんなやつらにはお仕置きです。
    駆けつけてくれたのは基山でなく笹原ですけど、とにかくやってしまえー(*≧∇≦)

  • 基山君……間に合わず(ToT)

    早く活躍が見たい!でも基山君にはアパートの部屋でお茶を淹れながら『はい、水城さん。お茶入ったよ♪』っていう所帯じみた姿の方が似合ってる……

    作者からの返信

    基山は出遅れちゃいました。もっとも来たところで、女子相手では分が悪いですけど。
    仰る通り基山は悪い奴相手に大立ち回りするよりも、家事をしながら癒しを与える方が似合っていますね。何だかヒロインっぽいですけど。

  • やっぱり笹原が来ましたか。基山さんの活躍なし……、あ、泣かないでください基山さん。

    作者からの返信

    基山よりも先に、笹原が来ちゃいました。
    けど大丈夫、基山にだって活躍の場はあります。いつかは……

  • そっちか――――――いっ!!!
    基山君!基山君は何をしてるんだ!
    西牟田君、いっそ君でも良い!だったらいっそ君が良かった!

    作者からの返信

    基山よりも先に、笹原の方が到着しちゃいました。
    まあ、皐月を助けてくれたのですから良しとしてください。基山の活躍はまた今度と言う事で。


  • 編集済

    笹原のタァァァァァァン! 大丈夫か太陽! 見せ場をとられているぞ既に!w

    作者からの返信

    最近…と言うか続編を書き始めてから今まで、基山に見せ場らしい見せ場が無いですね。このままじゃ本当に笹原にヒーロー役を盗られてしまうかも。
    だ、大丈夫だよ基山。そのうちきっと見せ場はあるって!

  • ヒーロー登場!! 笹原だっ!

    ……うん。
    笹原だ、ね。
    基山じゃない、ね……。

    作者からの返信

    実は基山もちゃんと来ているのです。けど出遅れて、笹原に見せ場を奪われてしまいました。
    もうお気づきかもしれませんが、season2 のヒーローポジションは基山でなく笹原です。途中登場のキャラなので活躍させた方が良いかなと思ったのですが、このままでは基山を食ってしまいそうな勢いです。