応援コメント

暴力を振るう者 1」への応援コメント

  • 大勢で寄って集って、奈々枝さんって怖いですね。
    これは虐めですよ。
    土下座なんてしなくていいです。
    o(`ω´*)o 

    作者からの返信

    大勢の怖いところは、罪の意識がなくなること。みんなやってるんだから、悪くないって錯覚してしまいますからねえ。

    土下座なんてしたら、ますますつけあがってしまいます。こうなったら徹底交戦です( `Д´)/

  • 確かに、大勢で屋上に呼びだすなんて、もうイジメですね。\\\٩(๑`^´๑)۶////

    負けずに霞ちゃんのことを考える皐月ちゃん、勇敢です!

    作者からの返信

    こんな大勢に囲まれて、責められて。皐月は何も悪くないのに、理不尽です(>_<)

    だけど、ここで屈するような子ではありません。霞も、自分自身も守るため、頑張ります!(^^)!

  • おやや……だいぶ雲行きが怪しくなってきましたね。しかし基山君達が向かっていることを知れたので少し心の余裕が出来てます。

    作者からの返信

    皐月は強い子、決してこんな奴等に屈したりはしないのです。
    基山達も向かってきていますから、きっと大丈夫!

  • 皐月ちゃん格好良い!こういう人達は一人じゃ何もできないんでしょうね~……

    作者からの返信

    悪い事をする人達って、大抵徒党を組んで攻めてきますよね。
    皐月はこんな雑魚共に屈するような子ではありません。ビシッと言ってやりますよ(^^♪

  • へこたれない皐月さんカッコいい。そんな嫌なヤツらボコボコにしてやれー(言葉で?)
    基山さん早く行かないと出番なくなっちゃう!

    作者からの返信

    こんな奴らに負けるような皐月ではありません。
    基山の出番を奪っちゃうかもしれませんけど、コテンパンにのしてやりましょう!

  • 基山君!お姫様が大変だよ!
    女子生徒にヘッドロック決める前に早く!
    それは僕のご褒美です!って、早く!

    作者からの返信

    ヘッドロックが基山にとってご褒美になるかどうか。何にせよ基山、早く来―い!

  • 皐月! 携帯打ちにくいのはわかるけど回想シーンが回送になってる!

    作者からの返信

    すみません、手直ししました。

  • おおさっちゃんのターンが来るか⁉ アクティブスキルは「無自覚ドS(とある吸血鬼に抜群に効果を発動する)」か⁉
    と思ったら、下のコメントの人の新たな物語に噴いてしまいましたw

    作者からの返信

    皐月はこんな小娘共には負けません。彼女等にどれほど効果があるかは分かりませんが、無自覚ドSを発揮して暴れてやりましょう。

    魔法少女の女王様には自分も驚きました。何が驚いたって、今ちょうど魔法少女ものを書いていた事です。とは言え自分は魔法少女ものの話をほとんど見た事が無く、大分おかしなコメディとなっていますけど。
    その新作と「お隣の吸血鬼くん」をコラボさせてみても面白いかも。?上手くいけばコメントのネタが現実に?

    編集済
  • ハラハラする展開になってきましたね。基山くん急げー!

    作者からの返信

    基山は丁度この頃、メールの解読を終えました。これから笹原も加えて、急いでこっちへ向かってきます。
    問題は基山が女の子相手に何ができるか、ですけどね。それでもいれば牽制にはなるから、やっぱり来てくれた方が良いですね。急げ―!