応援コメント

笹原の気持ち 2」への応援コメント

  • 基山くん、皐月さんのことベタ褒めですね。
    「助け遠く時よ」まるで謎解き。
    屋上ですかっ!
    急いで≡≡≡ヘ(*-◇-)ノ

    作者からの返信

    基山にはきっと、皐月が天使のように見えているのでしょう。
    恋は盲目です(-∀-`; )

    まるで暗号のようなメール。自分のスマホは普通に入力したはずなのに、こんな感じの文章になることがよくあります(^_^;)
    笹原が解読してくれたおかげで、場所がわかりました。
    急げーC=C=\(;・_・)/

  •  ダブルヒーロー+西牟田が助けに行きます!

    作者からの返信

    ヒロインのピンチに、颯爽と駆けつけてこそのヒーローですものね。皐月のピンチに、基山も笹原が頑張ります( ・`д・´)!


  • 編集済

    >そりゃ水城さんは優しくて気立てが良くて頭もよくて可愛い人で、モテるに違いないとは思っていたけど

    読んでて笑ってしまいました。基山さんの目には一体フィルターが何枚掛かってるんでしょう?
    まあ、言ってることが外れてるという訳ではないのですが。モテるまで言うと言い過ぎかと……。いえ、私も皐月さんは好きですけどね。

    作者からの返信

    恋は盲目。いったい基山の目には、皐月はどのように映っているのでしょうね。
    仰る通り、皐月はモテるわけではありません。恐れられているのです。
    一睨みで男子を震え上がらせるような子ですからね。けど一部の人からは人気があるかも。基山がその一部の人の筆頭なんですけどね。

  • そりゃ水城さんは優しくて気立てが良くて頭もよくて可愛い人で、モテるに違いないとは思っていたけど

    基山君落ち着きなさい。頭の中だからってそんなノンブレスで畳み掛けるように魅力を語るでないよ。

    そして、ナイスアシスト、今回は西牟田君!

    作者からの返信

    恋は盲目。基山の中では、皐月はどれだけ素敵な女の子になっている事やら。
    西牟田が来てくれなかったら、本当に喧嘩になっていたかも。

  • 西牟田、名探偵かッ……!
    次は西牟田を主人公にしたミステリどうですか⁉

    作者からの返信

    西牟田は目立った行動はあまりしないですけど、頭は良いです。陰ながら名参謀として活躍しますよコイツは。

    探偵役も問題無くつとまるかも。眼鏡をクイっと上げながら「犯人はこの中にいる!」とか言いそう。
    吸血鬼の相棒(基山)と共に事件を解決する高校生探偵の物語、意外といけるかも。

  • おお、なんだかミステリ風味!!
    果たして屋上には……。

    作者からの返信

    ややこしい暗号みたいなメールでしたが、何とか読むことが出来ました。
    けど解読に時間がかかってしまいましたからね。皐月は迷惑な女子達に絶賛目をつけられている最中ですから、急いだ方が良いかも。