応援コメント

図書室戦争 3」への応援コメント

  • 霞ちゃん、ナイスアシスト!……なのかな?
    基山君は絶対助けにこられない現場ですね、ここは。ここに割り込んでこれてこそヒーローですが、こんなところに首突っ込まれても微妙なだけですが。

    作者からの返信

    ナイスアシストでいいと思いますよ。上手い具合にコントを始めて、絡んできた女子達も毒気を抜かれたかも。

    基山は……来ても役に立つかどうか、ですね。

  • 女子からの呼び出しと言う恐怖イベントの前でも、この二人に掛かるとコントにしかならないww
    そして武州さまのコメントに思わず納得してしまったw よかったね太陽くん、隣で!w

    作者からの返信

    皐月は前にガチでヤバイ強盗犯に誘拐されたことがあるので、小娘どもに絡まれたくらいでは動じないのでしょう。緊張感が丸でなく、絡んできた女子達はイライラしています。

    家が隣でなかったら名前も覚えてもらえなかったであろう基山。哀れですね。
    癒しキャラの八雲に慰めてもらいましょう。

  • なんという図書館戦争のステマ!
    小説から読むのがいいのでしょうが、小説、漫画、映画、アニメ映画、アニメと、媒体が多すぎて迷ってしまいますよね。

    そしてわかりやすいかませ犬女子……いますよね、こういう女子。まずはその歪んだ性格を直しなさいよ!

    作者からの返信

    図書館戦争は本当に媒体が多いですね。自分は漫画から入りました。

    笹原ファンの女子達は本当に迷惑ですね。好かれてしまっている笹原もうんざりしています。

  • 基山……。
    家が隣でよかったなぁ^^;
    名前すら危うかったかも……。

    作者からの返信

    もし家が隣じゃなかったら、覚えてもらえなかったでしょうね。きっとモブのクラスメイトその8くらいの認識だったと思います。
    この事実、基山には黙っておいた方が良いですね。号泣しますから。