応援コメント

図書室戦争 1」への応援コメント


  • 編集済

    こっこれは、もしや恋のライバル出現でしょうか!
    ならば確かに基山くんの敵だ。(; ・`д・´)

    それにしても下の名前で呼ぶと言うことは、笹原くんと皐月ちゃんは過去に親しい関係だったのかな?

    作者からの返信

    笹原はやけに皐月にご執心ですからねえ。しかも下の名前で呼んでいますし、親しげです(#^^#)

    やはり基山にとって、笹原は恋のライバルになるのかもしれません(*´▽`)

  • 太陽って名前なのに、日光苦手なのか。
    昼型吸血鬼は大変そうだ。

    作者からの返信

    吸血鬼でも堂々と日の下を歩けるようにと願って、両親は太陽という名前をつけてくれました。
    苦手と言っても、軽い熱中症になるくらいで、灰になるなんて事はありませんのでご安心を。

    ただこの名前のせいで、昔はいじられていました。
    吸血鬼なのに太陽だなんて、変な名前だって(^_^;)

  • 基山くんも水城さんも重要そうな新しい人物に接触しましたね。はてさて一体何者なんでしょうか……。

    作者からの返信

    皐月の事を妙に気にしている笹原。基山にとっては、あまり面白くない存在かもしれませんね。

  • 敵だー、敵出現!!
    基山さん負けるなー!

    なんかでも、戦ったら負けそうな気がするの私だけですか?

    作者からの返信

    基山も意外と強いですからね。そう簡単には負けませんよ。
    だけど相手も同じ吸血鬼。いい勝負になりそうです。

  • 基山君が敵認定するなんて……!
    何せ愛しの『水城さん』を『皐月』呼びですもんね。万死に値しますね。

    作者からの返信

    これほど敵意むき出しの基山も珍しいですよね。
    好きな子を馴れ馴れしく名前で呼ばれたら、怒りもしますよ。いつか「水城さんをかけて決闘だ!」なんて言う基山も書いてみたいかも。


  • 編集済

    うん、敵ですね。間違いない。

    作者からの返信

    とんでもない敵ですね。はたして基山に勝算があるかどうか。

  • 皐月と話す内容なんて色々あるでしょうが!今日もかわいいね、とか!どんな男がタイプなんだい、とか!は、行き過ぎだけど、好きな本とかテレビとかさ。好きな女子との話題なんて探すもんじゃなくて作るもんだぞ基山!恵まれた環境にいながらもったいないなぁ。ライバル出てきたんだからもっと男燃やせ!

    あ、笹原のセリフの「うるせーな」が「うるいせーな」になってました。

    作者からの返信

    基山は今まで女の子に話しかける事が無かったので、何を喋っていいのかさっぱり分からないのです。「おはよう」と挨拶をするだけでも心臓バクバクです。
    ライバルが出てきたというのに暢気なものですね。モタモタしていると本当に盗られちゃいます。

    誤字の御指摘ありがとうございます。

  • 図書館戦争ってww
    そして珍しく太陽くんがキレていて笑ってしまいましたw 良かったよ、そこはヘタレじゃなくてw

    作者からの返信

    『図書室戦争』ですね。このタイトルの意味は次回明らかになります。まあ早い話、図書室で戦争みたいな事が起きると思ってくれれば結構です。

    基山が怒るのは本当に珍しいです。
    だけど相手は皐月じゃないのですから、言う時はガツンと言いますよ。

  • おお。基山も男の子相手にケンカするんだ!

    いや、感心している場合では無い。
    頑張るのだ。
    じゃないと、皐月をもってかれちゃうぞ!

    作者からの返信

    基山も男子相手になら普通にケンカは出来ます。もっとも性格が温和なので滅多にしませんけど。

    しかし、今回は違います。ムカつくことを言われたとか、皐月の事とか皐月の事とか皐月の事とか、沢山の理由があってケンカ腰になっちゃいました。

    好きな子に近づく男が現れたんですから、焦りもしますよね。