応援コメント

身勝手な噂 6」への応援コメント

  • 笹原君、イケメンなんですね。
    ( ´艸`)
    基山君は皐月さんのこと(血)を心配しているのかな。それともヤキモチ?

    ヘッドロック(笑)、仲良しなんですね。

    作者からの返信

    皐月はあんまり気にしていませんでしたけど、笹原はイケメンです(≧∇≦)

    基山は、血の事が二割、ヤキモチが八割くらいでしょうか!(^^)!
    基山自身は気づいていませんけど、皐月は相当、基山に心を許していますよ。でないと男の子相手に、ヘッドロックなんてかけませんもの( *´艸`)

  • 笹原くんについて、またまた会話が噛み合っていないようですが、基山くんの気持ちはまわりにいるみんなは分かっているのですね。(≧∇≦)

    イケメン、これは嫉妬してしまいますね……。

    作者からの返信

    笹原が吸血鬼と言うのももちろん心配要素ですけど、それ以上に格好良い発言の方が気になる基山。
    好きな女の子がこんな風に言ったら、気にするなと言う方が無理ですよね(^_^;)


    イケメン吸血鬼の登場は、愁いの種となりました。

  • 久しぶりに哀れ男子吸血鬼の太陽くんのお話第二弾、読み始めました!

    すごくゆっくりになると思いますが……これから皐月ちゃんどんな騒動を起こしてくれるのでしょうか!

    作者からの返信

    『お隣の吸血鬼くん』第二弾を読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)
    今回も皐月が暴れて、基山が不憫な目に遭うのは相変わらずです。どうぞごゆっくり、お楽しみください(#^^#)

  • そのままこちらも拝読伺いました!

    最新話までまだまだですが、本日はここまで!

    また勉強しにきます!

    作者からの返信

    こちらも読んでくださってありがとうございます。
    自分の文章とストーリーで勉強になるかどうかは分かりませんけど、読んでもらえて嬉しいです(#^^#)

  • 皐月ちゃんの視線だと、笹原君にフラグが立ったかすらも微妙なのに、基山君はえらい修羅場だろうな。
    しかも相手が有名人となれば生きた心地しなそう

    作者からの返信

    好きな子に近づく男が現れたのですから、焦りもしますよ。自分は前からアプローチしているのに進歩がないので、なおのこと心配します。
    でも……案外大丈夫なんですよね。だって皐月、笹原にもあんまり興味なさげですもの( ´∀`)

  • 新キャラ笹原くんが気になりますね!しかもいい奴!
    大変だ基山!君のライバル出現だあ~!!

    作者からの返信

    基山がちょっと気弱で真面目な男の子なら、笹原はワイルドでうちに優しさを秘めたタイプ。だけど少女漫画だとこういう場合、大抵ワイルドが勝っちゃうんですよね(;'∀')

    これは基山ピンチかも⁉

  • 温かい目というのは生温かい目だと思ってしまう今日この頃……

    それにしても皐月ちゃん、『隠し事をしていることに気づかないほど、私の眼鏡は曇っていないぞ。』って肝心な事は気づいてないですよ~

    作者からの返信

    皐月は全ての物事に鈍感なわけでは無いのです。ただ、一番大事な事を分かっていない子なのです。
    基山も「どうしてこんな事だけは気づくの?」って思っているでしょうね。こんな二人ですけど、温かい目で見守ってあげてください。

  • ヘッドロックとかしちゃってさ、周りから見るとイチャついてるようにしか見えない事実。

    てか、笹原氏イケメンなのか。頑張れ基山さんー!! 読者はみんな味方だよー! ……たぶん。

    作者からの返信

    ここまでイチャついているのに、皐月に深い意味はないどころか、未だに基山の気持ちに気付いていないというのも不思議な話ですよね。
    好きな女の子からの過剰なスキンシップ、だけど女子アレルギーだからタジタジ。基山は苦労しますよ。

    笹原はそれはもう、かなりのイケメンです。幸いなのが皐月は面食いでは無いという事でしょうか?
    彼女は自分の恋愛に無関心ですから、すぐに笹原になびくという事は無いかな?たぶん……

  • 基山君必死ですね!
    そしてもちろん皐月ちゃんは気付かない!
    これ、ヘッドロックはご褒美ってことでよろしいですね?

    作者からの返信

    ご褒美ですね( *´艸`)
    女の子は苦手だけど、皐月の事が好きな基山にとっては天国と地獄のダブルパンチです。でも僅かに天国の方が勝っているでしょうから、やはりご褒美なのでしょう。

  • ……そうか。学校内でも有名なオトコマエなのか……。

    基山、大丈夫かな……。
    よく、あの八雲君シリーズで、ああなってたなぁ……。

    うん……? ってことは、そんな男を蹴散らすぐらいのカッコいいシーンが基山にあったってことですよね!?

    作者からの返信

    格好良い基山……格好良い基山……ダメです、全く想像つきません。前作で悪い吸血鬼をぶっ飛ばしたり空中飛行をやってのけたりはしましたけど、基本コイツはヘタレですから。

    ですが格好良いから好きになると言うわけではありませんよ。大事なのは相性です。
    天然ドSの皐月とドMの基山。この二人なら相性ピッタリです(^_-)-☆

  • いやいや皐月ちゃん絶対気付いてるやろ!新手のドSアピールか!基山っちもジリジリ距離詰めてないでハッキリ言いなさいな。タイミングなんて待ってても、なかなかやってこないよ!でもこういう関係。嫌いじゃない…

    作者からの返信

    基山はもっとグイグイ行った方が良いとは思うのですが、なんせこいつは気弱でヘタレの女子アレルギー持ちですから。中々一歩を踏み出せないのです。
    けど大丈夫。皐月にイジられる事さえも、彼にとっては至福なのでしょうから。