応援コメント

身勝手な噂 5」への応援コメント

  • そうか、自覚なかったのか。

    作者からの返信

    本人は自覚が無いですけど、周りの人は皆、皐月がそんな奴だって思っています。
    特に基山は、色々と被害に遭っていますからね。わき腹つつかれたり、壁ドンされたり。

  • セーラー服とマシンガン……。
    すみません、私も思ってたのと違いました……。

    そんなことより笹原君ですよ!
    これもしかして、女の子のように可愛かった男の子ってオチなのではわわわわわわわ……。

    作者からの返信

    セーラー服とマシンガン。元ネタは当然、赤〇次郎の名作です。
    そう言えばセーラー服って、元は海軍の服だったなあって思って出してみました。海兵がマシンガンを撃つのはそんなにおかしくないはずなのに、パッと連想できる人はいったいどれだけいる事やら?

  • 『セーラー服とマシンガン』……。
     一瞬女子高生が子分連れて麻薬をマシンガンでクラッシュさせるイメージを浮かべた私は悪くないはずw ガチもののセーラー服なんですねww

    そしてさっちゃんのDV(ドメスティック・バイオレンス)度に対する周囲(コメント欄含む)の認知がww さっちゃん、天然サドだから仕方ないですけれどww

    作者からの返信

    もちろん『セーラー服とマシンガン』の元はそれで合っています。皐月の読んでいる本の方がちょっとおかしいのです。

    そっか、皐月は天然サドだったのか。書いてて薄々そうで無いかと思っていました。
    無自覚のまま基山を傷つけ続けますからねこの子は。基山はそこまでされて、どうして皐月の事が好きなのかなあ?

  • 家庭的でありながら暴力的、皐月の陰のあだ名はドメスティックバイオレンスですね……

    作者からの返信

    本人は暴力的だとは微塵も思っていませんけどね。
    だけど周りの目はそうではありません。ドメスティックバイオレンス、良いあだ名です。
    勿論こんな呼ばれ方をしたら皐月は相手をぶん殴るでしょうけど。

  • しょ、ショックだよね、そんな反応されたら、皐月ちゃん……(目を逸らす)

    作者からの返信

    そうですよね。こんなに優しくてお淑やかで大人しいのに、暴力的だなんて思われていたと知ったらショックですよ。
    えっ、誰の事を言っているのかって?もちろん皐月の事です。
    えっ、どこがお淑やかなのかって?大丈夫、分厚い色眼鏡をかけて薄目をして見れば、ちゃんとお淑やかに見えないこともない……かも?