応援コメント

身勝手な噂 4」への応援コメント

  • いつまでも陰口を言うとは。
    これは虐めですよね。

    茶髪男子の笹原君。
    いいですね~( ´艸`)
    同じ吸血鬼でも、基山君とはタイプが異なるようです。

    作者からの返信

    陰口をたたいている奴らはきっと、言われる側がどれだけ傷付いているか分かっていないのでしょうね(-_-;)

    皐月は怒ってもいいですけど、それより先に新キャラの笹原君の方が怒ってしまいました。
    いきなり胸ぐらをつかむようなワイルドな奴ですけど、悪いのは陰口を言っていた奴です。殴っていたとしても、きっと皆スカッとしたでしょう!(^^)!

  • えっ、ライバル出現ですか!
    強敵のようですが、基山くん負けないで欲しいです。( ̄▽ ̄;)

    噂話を面白がるのも、罪ですね……。

    作者からの返信

    噂話は、本当に迷惑ですよね。言われた方がどれだけ傷つくかも考えないで、好き勝手言ってくれます(-_-;)

    皐月は強い子なので、堪えませんけど。それに、助けてくれる男の子も出てきましたしね!(^^)!
    基山にとっては、別の意味で気になる相手になりそうです(^_^;)

  • 高い所の本を取ってあげるという胸キュン♪シーンを取られた~~!
    しかも呼び捨てだし、イケメンだし(そこ?)、基山くんグズグズしてる場合じゃありませんね(^^;

    作者からの返信

    高い所の本を取る。胸キュンシチュエーションですね。生憎皐月は自分がどれだけドキドキな状況にいるか気づいていませんけど。
    基山がこれを知ったら居ても立っても居られないでしょう。

  • 呼び捨てだと!
    協力ライバル出現、基山さん焦る!

    作者からの返信

    女の子相手に名前を呼び捨て。小さい子供ならともかく高校生でこれをやると、『もしかして』って思ってしまいますよね。
    基山にとっては、厄介な相手の登場です。

  • やばい!ちょっと恰好良いじゃないですか!
    文学少女の憧れ『高いところの本を取ろうとして……』に続いて「見ていて危なっかしい」!
    大抵の女は落ちる流れですよ!

    その点皐月ちゃんは安心ですね。

    作者からの返信

    無関心のおかげで、恋に落ちなくてすみました。
    普通なら凄い胸キュンシチュエーションですよね。もし基山が一部始終を見ていたら、気が気じゃなかったでしょう。

  • おや?

    作者からの返信

    新キャラの登場です。彼にはこれから、大活躍をしてもらいます ( ・`ー・´) + キリッ


  • 編集済

    え……まさかこの笠原くん、保育園時代の……?(←おい展開殺し)
    女の子だと思ったら男の子だった……?(←だから)

    作者からの返信

    笹原君、明らかに皐月の事を知っている様子ですよね。
    皐月は全く覚えがありませんけど。

    保育園時代?さて、どうでしょうか?

  • 笹原って誰ですか!? 認めませんよっ!! 私は認めませんっ!!

    作者からの返信

    笹原、彼はこのseason2 の目玉となるキャラクターです。
    長身で美形、更にはワイルドさも兼ね揃えた男の子。そんな奴が皐月を名前呼びしていたと知れば、基山は居ても立っても居られないでしょうね。

  • あらあら、基山にライバル出現ですか。三角関係とは恋愛メインでない話でも面白いですよね。いや、まだ気が早いか……でも、多分そうですよね!?名前呼んでましたし!

    作者からの返信

    ライバル……隠しても仕方が無いのでハッキリ言います。そう、ライバルです!

    皐月は彼の事を知りませんけど、向こうは名前を呼んでいましたし。明らかに何かありますね。
    基山もうかうかしている場合じゃありません。知らないうちに皐月を盗られてた、なんて事になるかも。