応援コメント

身勝手な噂 1」への応援コメント

  • 事件のことで誹謗中傷するなんて、被害者を貶めるなんて許せないですね。
    (>_< )皐月さんは強い子だけど、これが続くとダメージ大きいですね。

    作者からの返信

    部外者は勝手なものです。面白おかしく噂を立ててきます(;つД`)

    うるさそうにしている皐月。以前あんな怖い思いをしたかと思えば、その後もこんな風に言われて。平気なわけありません(>_<)

  • 外堀埋まりつつあるのに陥落の気配がないとか、皐月ちゃんは空中要塞か何かか?

    作者からの返信

    皐月は『超』が付くくらい鈍感なのですよ。どれだけ周りがお膳立てしても、一向に気づく気配すらありません。
    そんな二人に、皆ヤキモキしていますよ(^_^;)

  • 2話目も楽しみに読ませていただきます。前回の事件が尾を引いていて最初から何やら不穏な空気が流れているようですね・・・。

    作者からの返信

    あれだけの事があったのですから、何事も無しとはいきませんね。
    本人達にしてみればいい迷惑ですよ。

  • 久しぶりにこちらに来れました~♪
    これからドンドン読み進めていきますので、よろしくお願いします!

    皐月ちゃん、通常運転でいいですね(^-^)基山くんの不憫ぶりも楽しみです♪

    作者からの返信

    こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
    変な陰口を叩かれていますけど、皐月はいつも通り、自覚が無いまま基山をイジメることでしょう。

  • そうだぞ基山君。
    皐月ちゃんはね、もうグイグイ行っても全然大丈夫だから。
    むしろグイグイ行きすぎても全然大丈夫だし、それくらいでやっと3くらい伝わる感じだから。

    作者からの返信

    もともと女の子が苦手なので、グイグイ行くのはハードルが高いようです。
    だけど恋のお相手は鈍感すぎる皐月。惚れた相手が悪すぎますね。

  • こんな事ではいつか女子から面倒な仕事を押し付けられないかが心配だけど、今は利用されてもらうとしよう。

    この皐月の思考、うちの嫁と全く同じなんですけど!自分が一番押し付けていることに気づいてない!

  • うーむ、これは前作から読んだ方が楽しめそうですね。ちょっと前作を読んで出直して参ります。

    作者からの返信

    すみません。やはり続編となると前作との関係上、どうしても分かりにくい部分が出てきてしまいます。

    前作も読んでくれるのですか?ありがとうございます。
    長めの話なので、無理をせずに読んでください。


  • 編集済

    こういう誹謗中傷はほんっと腹が立ちますね!! 本人たちに悪意の自覚がないからなおさらね!! ヽ(`Д´)ノ

    しかしそれよりも気になるのはこの二人の会話。
    〉「いいねえ、よくできた弟君がいて。私も八雲くんみたいな弟が欲しいなあ」
    〉「いくら霞でもダメよ。八雲は私の弟なんだから、あげないよ」

    後々の霞ちゃんと八雲くんの結婚フラグにしか見えぬ……(笑)

    作者からの返信

    もしかしたら誹謗中傷している方は、全く悪意が無いのかもしれませんね。
    噂話で盛り上がるくらいの感覚で好き勝手言って。それが相手を傷つけている事にも気づかずに。

    もちろん霞はこんな奴らとは違って、変わらずさつきと仲良くやっています。もちろん八雲くんとも。
    この時点では八雲の事は意識していませんが、近いうちにドキドキな展開になるわけです( *´艸`)

    実は今作は『12センチ』と比べると矛盾点が出そうなのですが、あの未来だけは不動です。八雲くん頑張りますから。
    ぜひお姉さんや基山も八雲を見習ってほしいですね。