応援コメント

プロローク 水城皐月と水城八雲」への応援コメント

  • 相変わらず仲良し姉弟ですね。
    しっかり者の八雲くん、頼もしい。
    皐月さんと基山君のパート2が読めるなんて、楽しみです。
    恋に発展することを期待します。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    八雲は小学生でありながら、皐月をしっかりと支えてくれる、頼りになる弟です(*´▽`)

    皐月と基山、恋に発展するかどうかは、これからの基山の頑張りと、皐月が基山の気持ちに気づけるかどうかにかかっていますね(#^^#)

  • 仲の良い兄弟に心和みます*

    少し鈍感な、皐月の人柄も素敵ですし、

    八雲の姉への優しさが、伝わって来ます。

    事件の経緯と、吸血鬼との関係。
    こんなに的確に描きだされ、
    とても分かりやすく、

    かつ興味が深まります*

    基山さんの存在も予想外の秘密があって*
    恋が上手く行くと、良いですね*v

    作者からの返信

    皐月と八雲の仲良し姉弟の関係は、吸血鬼との交流と並んで、この作品の見所だと思っています。

    今のところ吸血鬼の基山よりも、弟の八雲の方が大事な皐月なのでした!(^^)!

  • 今日も水城家は相変わらずですね。安心しました。
    さぁ、今回も鈍感皐月ちゃんに振り回される基山君、期待してます!

    作者からの返信

    新シリーズが始まっても、皐月は通常運転です。それはもう、悲しいくらいに。
    八雲が色々頑張っていますけど、基山の春はまだ遠そうです。

  • よし、今日も皐月は平常運転だ。

    作者からの返信

    八雲の言っている事の意味が分からないとか、全くもっていつも通りですね。ちょっとはいつも通りでない方が良いとは思いますけど。

    こちらも読んでくださってありがとうございます。
    前作、『お隣の吸血鬼くん』へのレビュー読みました。素敵な紹介をしていただいて、とても嬉しいです(≧▽≦)

  • 無月さんの作品にお邪魔します!

    成る程、現代ファンタジーですか!私も好きなジャンルです。何気ないシーンでありながら、一話の中で世界観と皐月と八雲の設定がわかりやすく盛り込まれていてとても良い一話目ですね!

    そしてカッチリとした丁寧な文章から、無月さんの真面目な性格が伺えます。会話がなんとなく固く感じたので、少し崩してみると丁寧な描写との緩急が生まれ、より読みやすくなるのではないかと感じました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    ちょっと変わった現在ですけど、実は重視したいのは人間関係なんです。皐月と八雲は仲の良い姉弟を描けたらなと思っています。

    文章の固さはこれからの課題にします。より読みやすくを目指して精進していきます。

  • やったああああああああやっとこの二人の話が読めるぜぇぇぇぇ!!
    この、どうあがいてもヒロインが酷すぎること間違いなし(笑)な物語!w このカップルが、どういう経緯でくっつくか、楽しみにさせていただきます!

    作者からの返信

    申し訳ございません。実は皐月と基山、当分くっつかないんですよ。くっつけるつもりで書き始めたはずなのに、中々進展してくれないんです。

    だけどもう一つの期待には応えられるよう頑張ります。ヒロインが酷すぎるというのは今作でも健在です。そもそも二人がくっつかないのはそのせいです。

    皐月には大暴れしてもらいますから、どうぞお楽しみください。