応援コメント

Ⅷ おいお前! 一体何してんだよ!?」への応援コメント

  • 婆さん……諸悪の根源じゃねぇか(爆

    作者からの返信

    結局、この人が誠の人格形成に多大な悪影響を与えたんですよね。。。


  • 編集済

    なるほど、ここで軍隊経験のないコンプレックスが、誠を闘争に駆り立ててしまうのですね……

    作者からの返信

    誠もまた、このデモの雰囲気に当てられて昂奮しているようです。。。

  • これは怖いですね。
    マブダチという言葉に、追い込まれそうです。(>_< )

    作者からの返信

    誠も誠でかなりクレイジーな奴ですからねえ……。

    本当は、あんま悪い人ではないのですが……。

  • 戦場と化していく街。リアリティと迫力がありながらも、滑稽で、悲しくもあり……これまでに読んだどんな戦闘シーンとも違う、不思議な戦闘でした。

    愛国という酒の悪酔い。誠くんと念仁くん、個人としてならマブダチにもなれるのに…。彼らは一体、何と戦っているんだろう、と考えてしまいました。

    作者からの返信

    これはどれだけリアリティを出せるのだろう、とかなり悩みました。秋葉原は、七年前に一度行ったきりなので、グーグルアースで眺めながら色々とシミレーションをしました。

    本当に……何と戦っているのやら。嫌韓デモの映像とか見ると、私もよくそんなふうに思います。