応援コメント

Ⅷ 怒りは麻薬だからね。」への応援コメント

  • ―嫌韓情報を集めるのが趣味で、

    ――わざわざそういう韓国人を見つけては怒っているのは

    こういう人いますよね

  • 日本人と変わりないというのは必要な事なんでしょうかね?
    日本人と違ってもいいと思うのですけど。

    むしろ、男二人組の方が腹を割って楽しくやっているような気がします(笑

    作者からの返信

    そうそう。むしろ日本人と違うことのほうが当たり前なんですよ。

    ただ、多様性を認めることと、人間の平等・普遍性を認めることは、時として衝突したりジレンマを起こすこともあると思います。

    そのへん、男二人のほうが上手くやっていますねw

  • 日本の経済が衰退した……。
    それはあるかもしれませんね。

    作者からの返信

    私はそれは違うとは考えています。

    後のエピソードにも出てきますが。