応援コメント

Ⅲ いいじゃねえか。俺とお前との仲だ。」への応援コメント

  • 優しい(笑

    作者からの返信

    誠は、いわゆるツンデレのような気がします。

  • 初対面の時のやりとりはちょっとヒヤヒヤしましたが、この二人がだんだん好きになってきました。

    作者からの返信

    それはよかったです!

    念仁と誠については、終盤まで読んでから好きになったと仰って下さる方が多いので、陽澄さんは非常に先見の明のある方であると思います。

    コメントありがとうございました。

  • 『まほつゆ』の世界が深すぎて、びっくりしました。
    ファンに多くのトラウマを刻み込んでそうですね…。

    そして、誠君はブラックそうなプログラミング企業でルサンチマンを溜め込んでそうですが、根は良い人そうだなぁ、と思いました。

    作者からの返信

    『魔法少女まどか☆マギカ』というアニメがありましてね……『まほつゆ』はこれをモデルとしています。多くのファンにトラウマを刻み込んだアニメです。

    誠の企業がブラックそう、というのは考えてもみなかったですね。なるほど、そういう設定もよさそうですね。そして、確かにそこまで悪い人ではないのだと思います。