応援コメント

第十四話:カルナック家の幸い」への応援コメント

  • ああ…虐げられて自由を欲した、そのためにリスクのある冒険を選んだ。
    そうまでして走り続けたジッツ君が、得たことで初めて知った欲求。
    このハッピーエンドな光景が、今までの全てに報いてくれますね。
    危険な冒険を生き抜き、数多の困難を乗り越えて掴んだ栄光と地位…
    でも、あと数話あるから、もうひともんちゃくあるんですよね!?
    ここからどうなる、カーナちゃんとは上手く結ばれるのでしょうか。
    最後まで楽しませてもらいまっす!

    作者からの返信

    感想いただきましてありがとうございます!

    ジッツが最初に得たのはトラップギルドという仲間たちで、カーナたちと出会って、尊重し合える家族を手に入れたわけです。
    ひともんちゃく、果たして!?

    お楽しみいただけると幸いです!

  • 偉業を成し遂げたジッツが、これからどうなっていくのか気になりますね。

    作者からの返信

    ジッツは変わりませんよ。何しろ少年ですから。
    目標を達成した今、きっとすぐに次の目標が見つかるでしょう。

  • 貴族!正フリット家の末裔ってほんと重みがすごいんですねー。

    そしてお早いパパ公認(´∀`)

    作者からの返信

    何しろダンジョンを作った人の正式な末裔ですから。
    国も技術の復興のために必死です。

    パパ上は早いことその辺り公認しておかないと、よそからの介入があるからまずいということで急いでいるのでした。

    顔で笑って心で泣いて、というやつかも?