応援コメント

第十三話:踏破」への応援コメント

  • 密閉された迷宮での、洪水…こ、怖い!一難去ってまた一難!
    でも、徹底して物理的な法則、あるものは消えないし、力学が作用してる。
    こういう、剣と魔法の世界では「ハイ消えた!」「ハイ出た!」じゃないとこ、しゅき…!
    でもって、やっぱり鉄巨人は頼りになりますなあ…俺んちにも欲しい(笑)
    そして結婚指輪?婚約指輪?わーい、ニヤニヤがとまりませんぞー!

    作者からの返信

    いやあ、ダンジョンもののRPGとかプレイしてますとね、戦闘終了後の魔法の惨状とか、どうなっているのか気になるわけです。
    ダンジョン内部で津波とか起こったときとか……。これ、どうなるんだろうという部分にスポットを当てたのが今回の話というわけでございます。

    鉄巨人さんは頼りになります。
    踏破報酬は破格の性能もさることながら、二人用の指輪というところににやついていただきたいわけですー!

  • 中々の激闘でしたね。
    ジッツとギーオたちがいなければかなり危ういところでしたでしょね。

    作者からの返信

    激闘でした!
    誰が欠けても綺麗に勝てない、という感じを出せていれば良いのですが。

  • この展開にはニンマリ
    本当に踏破しちゃった……!

    作者からの返信

    レギオントラップとか、動く立像とか、考えてみればボス部屋だよなと思った結果です。

    作者はこれだけのトラップを仕込んだあとのフロアをこつこつ進む展開は思い浮かびませんでした……(敗北宣言

  • どこまでも制作者の嫌らしさが出ていて良かったです。
    それを総て乗り越えたジッツの素晴らしさも良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジッツくんはあらゆる面でトラップの天敵になっておりますので!

  • 良い話ですね、気持ちが繋がった感が素敵です。

    作者からの返信

    ダンジョン突破にはやはり、気持ちがひとつになる感は大事ですよね!