応援コメント

第十一話:ひとりだけでは駄目なわけ」への応援コメント

  • いよいよ目的のものを発見、そして強敵が待つのがお約束ですね!
    ジッツが持つ力を見れば、自信も揺らぐし自分の存在が疑わしくなる。
    でも、ジッツはジッツで万能無敵じゃないし、コストやリスクを抱えている。
    それを仲間で支え合う、分かち合う流れが凄く熱い!やっぱいいですね~

    作者からの返信

    罠食えの主人公であるジッツは、自分自身は『罠が見える』って力しか持っていない、ある意味で自力では大したことができないチートとは無縁の少年です。

    元々、ひとりではダンジョンをクリアできないのがナル・コンクエスタです。
    仲間の力が必要であるとしっかり体験しているジッツ先輩はその辺り、見誤らないですよ!

  • あくまでトラップという展開が熱いです!

    確かにホルモン食べたい、、、。

    作者からの返信

    ダンジョンものにおける『モンスターハウスってトラップだよな』という着想が、レギオニウスや今回のトラップの元になっている考えです。
    果たしてジッツ達はどのようにトラップを解除していくのか!ご期待ください。

    ホルモンはいいですぜ……('ω')

  • 熱い展開になって来ましたね。

    作者からの返信

    少年が主人公ですからね!
    ひとりだけでは駄目なわけ。堪能していただければ何よりですー。

  • だめだ、ホルモンが食べたい……(ぐぅ)

    そして盛り上がってまいりました!
    続きお待ちしてますホルモン食べたry

    作者からの返信

    ふひひ、作者のホルモン食べたい感がきっと届いたに違いありませぬ。
    続きは頑張って書いておりまホルモン食べたい