応援コメント

第五話:罠食い」への応援コメント

  • 罠食え!という題名に気になって読み始めたのですがこういうことだったのですね。
    しかも罠を取り出して使うことも出来るんでしょうか?
    上手く利用すれば活躍の幅が広がりそうで今後が楽しみです。

    作者からの返信

    こういうことでした!
    罠を取り出して使うこともできるのです。

  • うわ、強い下僕は良いなぁ。
    しかも、キレイなお姉さんから、ドストライク認定までされて。
    いきなり春満開からのスタートかぁ。

    作者からの返信

    春満開というには、身分の違いとかいろいろハードルはありますが!
    この作品は、古き良き成り上がり作品を目指してもおりますので、それなりにハードルは越えやすいと思います(マテ

  • おお、頼れる相棒なのか、下僕なのか…ギーオがなかまになった!
    ってか、名前を決める一悶着で既に吹いたんですが(笑)
    バルディッシュ・ブレイド・ブリンガー…いいと思うけどなあ。
    モネネさんのなんかこすっからいとこ、かわいいですね!
    勿論、カーナさんの楚々とした上品で凛々しいとこも好きです。
    そして、いよいよ後継者として認められたジッツ君、次はどんな冒険が!?
    次回も楽しみにお待ちしておりまっす!

    作者からの返信

    ジッツは仲間と思っているけど、ギーオの方はシモベだと思っている、という関係性ですね。
    いや、ほら。三頭身のかわいらしいダンジョンゴブリンがそんなごりっごりのかっこいい名前ですとそれはそれで(笑)
    モネネさんが色々とスレているのは、人生経験だと思っていただければ。

    ジッツ君の次なる冒険は果たして!
    いや、既に目的は確定しているのですが。

  • 祖先も性能も分かり、ここからがスタートと言う感じが良かったです。
    ジッツの今後の物語も楽しみにしております。

    作者からの返信

    祖先と性能も分かりましたが、もうちょっとだけ導入は続くのです。
    今後ともジッツと拙作をよろしくお願いします。