応援コメント

第三話:初心者ダンジョンアタック」への応援コメント

  • カーナ御嬢様…お綺麗だ。そして、モネネさん、やさぐれだ(笑)
    それにしても、二年前にそんなことが…魔力検査前に調べるべきだったね。
    まさか、次やる時も魔力検査から、つまり一気に150タラン必要な訳だ。
    一家四人で60年暮らせる(60タラン)なら、俺は安定を取るけどなあ…
    そこでダンジョンに挑むのも、血なのか、はたまた彼の覇気と才気なのか。
    そして、隠し階段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!わくわく!

    作者からの返信

    一家四人で暮らせるのはあくまで田舎で、都会だとそこまでではないというのもあるのですが(物価的な)。
    12歳で首都に出てきた少年ですし、商家に奉公に入ったりしないと、さすがに生活はおぼつかないと思うわけです。

    ダンジョンに挑む理由については、ちょっと乱暴な少年の夢見る進路第一位、みたいなイメージで。

    ダンジョンには隠し階段がつきものです(偏見