応援コメント

第二話:トラップギルド」への応援コメント

  • 読みやすい文章と流れるような物語。ありがとうございます。
    伏線ぽいのがチラホラと見えて、どのように回収されるのか楽しみです。

    作者からの返信

    伏線はあえて回収しないという最後の手段もありましてな(雑

  • 拙者、お姫様キャラ大好き侍!ありがたく候!だいしゅき!
    赤い髪の天使…いいですね、脳内でヒロインのイメージ広がります。
    やっぱり、ファンタジーには美少女と美女が欠かせませんからね!
    尊い…そして、ジッツくんはやはり只者じゃなかった(笑)
    初心者なのにチュートリアル飛ばしてもハイスコア出してる、的な?
    いいですねー、次回も楽しみにしてまっす!

    作者からの返信

    第一のチート!『罠(敵意)が見える!(地味)』
    第二のチート!今のところなし!
    でも、トラップクラッシャーとしては得難い才能というわけです。

    マジシャンだとたぶん、その辺りの才能は生かせなかったことでしょう。
    運命ですよ、運命(適当