第7話

 最後に更新したのが、2年前のちょうど今頃で驚きました。

 

 これまで日常生活で、様々なことがありました。

 楽しいこと、辛いこと。いろんなことです。


 乙女ゲーム界隈もいろいろ変わってきましたね。

 

 スマホの乙女ゲームの配信サービス終了が立て続けに起こってびっくりしました。

 私の好きだった乙女ゲームもその一つです。悲しい。


 NintendoSwitchに、NintendoSwitchLiteが加わり、本体が軽量化や安価になったことで、乙女ゲーマーにも手に取りやすくなったのではと思います。


 2年前よりも、乙女ゲームをする機会が減りましたが、

 今でも乙女ゲームが大好きです。


 これからも、きっと。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲームと私 もおち @Sakaki_Akira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ