応援コメント

ep28/36「男、一編の幻なれば」」への応援コメント

  • おお、都市伝説を生み出し恐れられるものとして人外と化す
    むしろ悪役みたいな計画をやってますね主人公(笑)
    実に呪術っぽくてすばらしい

  • 都市伝説とは一種の呪いだったのか――!
    もしかしたら、現代に語り継がれている都市伝説もまた、目に見えぬ何者かによる暗躍の足跡なのかもしれませんね

  •  語り継がれる幻也、いいですね! 正に槐兵の特性を生かして祟りを成し、都市伝説、信仰を生み出すという呪術をかける。正に現代呪術戦!
     それにしてもアラトさん、仮面が本体!? なんらかの呪術なんでしょうが、これまたおぞましいですね……!

  • ガトリング……!(興奮)

  • サカキさん、その対地ガトリング砲には、ルーデル閣下の怨霊が憑いてます!
    幻也ぱぱは、自分が死んだ後に、かなえちゃんに何を残せるのか? それを考え抜いた結果、ここへ至ったと……

  • アラトさんとサカキさん、男を取っかえ引っ変えして自分のモノにしてたんですね