応援コメント

ep13/36「純神木製 52口径90mm対呪物ライフル砲」」への応援コメント

  • 指輪の魔法使いみたいなことしてきたよ、イチイさん!
    流石イチイさん!スケールが違う!

  • 『そもそも90mm口径の戦車砲ともなれば、厚さ10cm近い鋼板を貫くほどの大砲だ。』

    ものによるけど300mmくらいはいけるはず

  • いったい何が出てくるんだろう!

  • これは──〝神〟?

  • さすが戦車砲といった威力ですな……それを槐兵用の装備にする辺りがイカれてる(もちろんいい意味で!)

    最後に出てきた片腕は一体何者なのか……気になって夜も眠れる!

  • やっぱり大口径砲はロマン兵器ですよね。撃つ前にアンカー固定とか準備に手間がかかるお約束をしっかり踏んでくるあたり、ゲンヤさんもロマンが解っていますね。

  •  腕! だけで50m!! 普通に人型と考えても全身は100mはありますね…まさか槐兵の10倍ものナニカが出てくるとは……イチイさん、確かに天才! 一体どうなってしまうのか楽しみです!

  • おお! そうこういう外連味のある戦闘こそがロボの華!

    いいですよねぇ、零距離射撃! そしてこの戦車砲をもってしても
    倒せない氷雨の切り札とは…… ここからどう物語が動くのか楽しみに
    しております!

  • 90mmとはいえ戦車砲を木砲で出来るわけがないから呪力でサポートが要る、相手の端末に砲弾を指してそれを媒体に乗っ取る事が目的、とか、まさに現代呪術戦。
    しかしこの場合、術者であるイチイに時間を与えるような戦術は悪手だったような……あのサイズで90mm頭に貰って平気の平左なイチイが凄いとも言えますし、あるいはその一発が布石だった可能性も無いでもないかもしれませんが……今後もいずれにせよ楽しめそうですっ。