応援コメント

ep18/36「黑き常世の姫」」への応援コメント

  • おおー、アラトさんも訳ありですなぁ
    サカキさんも良いキャラしてそう
    悪役に魅力があるのはグッと来ますよね!

  • このサカキ様、膝の上で猫の頭撫でてそう

  • デイダラボッチ?

  • 必然性のあるリョナ描写に定評のあるてっきちゃん!

    そしてついに動き出す森羅の影!

    毎回重いなあ

  • ものすごく大変なことが明らかになった気がしますが……しかしサカキとは、ある意味で皮肉な名前で……

  •  おお、おぞましい。正に伏魔殿…! アラトの計略も見事でしたがそれだけに、その目論見の上をいくサカキが恐ろしいですね。教団キャラが増えたことで彼らがどんな物語を紡いでくれるのか楽しみです!

  • 鉄機ちゃんがエロを書いた!?

    いやいやわかってますよ? あくまでも儀式的な
    ものでセクシャリティなアレではないことは!

  • アラトくん、キミはもしかして? 敵なのか常識人なのか、解らない展開に。
    シロヒメ様? 7歳+10年で年齢は合いそうな?

    とりあえず次回は犬山さんが大変なことになるのか!?