あとがき


こんばんは、カゲトモです。

年に数回あるとある番組を楽しんで観ていたらこんな時間になっていました。いつかあの番組で使ってもらえるようなお話を書きたいなぁなんて。ブラックユーモア大好きなんですっ!


5月12日の誕生花は【アスチルべ】花言葉は【恋の訪れ】です。

日陰でもふわふわとしたお花を咲かせる様子から、アスチルべの花言葉は恋の訪れになったのだとか。なんとなく健気な女の子の様子が思い浮かべられます。

やっとイツキちゃんメインのお話を書くことが出来ました!! 今までずっとミケサイドだったので、これからは主人公が二人に揉まれながらニヤニヤとする展開(文字にするとなんか違う)になりそうです。楽しみ。

ということで、ここで軽く時系列で二人の説明を。

主人公がイツキちゃんと出会うところから二人のデート現場までです。ショートショートで書いていますが、連続した話でもあるのでよろしければどうぞ。

キューピット出陣

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884229735

ネコの目

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884367564

春の訪れ?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884953322

鈴の音が聞こえたなら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885566559


他のお話も最後に登場人物ごとにまとめられたらいいなぁと思いつつも、366話あると思うとちょっと躊躇ったりしてw



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋が訪れ? カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ