あとがき


こんばんは、カゲトモです。

初夏なのに寒い寒い言っていたら来週からは夏日だとか。体調管理が大変だ。


5月11日の誕生花は【ラベンダー】花言葉は【繊細 優美】です。

ラベンダーは言わずと知れたハーブの女王ですよね。安らぎの香りって感じがします。本当はお話の中にはラベンダーを出そうと思ったのですが、バーの店先には香りが強すぎるかもと思ってグリーンのミリオンハートを登場させました。

テーマはラベンダーなのにミリオンハートが登場してちょっとややこしくなってしまいましたねw でもミリオンハートもとても可愛らしい観葉植物なのにでぜひ検索してみてください。育てやすいとのことで、私も育ててみたいなぁとか思ったり。吊るしているのもなんだかおしゃれだし! なんてね!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小さな愛を連ねて カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ