応援コメント

そして再び平和は訪れた」への応援コメント

  • うすうす気づいてはいましたが、やはりノブアキは不細工だったと。異世界に転生しても醜い顔はそのままだった。それを負のエネルギーに変え最強になったんですね。でもノブアキの心の叫び解る気がします。

    シャリア、死んではいないようですね。ほっとしました。

    魔王軍軍師編 面白かったです。

    続編、楽しみにしています。

    作者からの返信

    第十話2Pで何気に伏線張ってました。
    まったく最近のアニメは……と言うと老害されそうですが
    不細工な勇者というのもあってもいいと思うんです。
    不細工だけどカッコイイ主人公、昭和のアニメには結構おりました。

    シャリアは死んだわけではありませんね。

    村岡さんは勿論、ここまで読んで頂いた方々には本当に感謝でしかありません。
    かなり人を選ぶ内容なだけに読者の方々には資質なものを感じてしまいます。