応援コメント

第23話 神様は……」への応援コメント

  • 読み終わるのにかなりの時間を要してしまいましたが、読み終える事が出来ました!

    面白かったです!
    ナッシーの名前はまだ分からないけど、何の神様なのか分かって良かったです。
    この作品を読んで自分も幸せな気分になれました。
    ありがとうございました!

  •  小憎らしくも可愛い神様と七海の物語、とても楽しませて頂きました。
     いいですね、この展開は。
     とてもほのぼのとした心温まるお話だったと思います。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
    まだまだ神様の名前探しは続くのですが、ひとまず何の神様だったのかは判明いたしました(*^^*)
    ほのぼのとして頂けて良かったです。
    ありがとうございました。