あとがき


こんばんは、カゲトモです。

GW終わってしまいましたね~。個人的には大型連休の後、特に仕事に行くのは嫌ではないのですが明けた瞬間に通常の倍くらい忙しくなるのがツライです。もうこんなに忙しいくらいなら大型連休いらないくらいの気持ちになる。いや、いるけど。


5月7日の誕生花は【ブローディア】花言葉は【受け入れる愛】です。

ブローディアは上向きラッパのように咲く星の形をしたお花です。紫色が美しくて、とても育てやすいお花だとか。今はブローディアではなくトリテレイアと呼ぶのが主流になっているそう。(トリテレイアは学名)

雨の中捨て猫を拾う、そんなドラマみたいなシーン、実は結構あるような気がします。だってその子を助けられるのはきっと見つけたアナタしかいないのだから。なんてね。

お話の中に出てきた”人生は必然の連続”という言葉、私がいつも心に留めている言葉だったりします。私が今このあとがきを書いているのも、あなたが今これを読んでくださっていることも全ては最初から決まっていたことだとしたら、なんだかロマンチックな気がしませんか? あれ、しない?w

なんて、今滑ったのも必然だってことです。うん。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暖かい手のひら カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ