応援コメント

第225話」への応援コメント

  • 義眼で赤外線や熱探知もできるだろうから夜戦ならディアス以上の命中率と獲れるかもしれない。

  • 操縦はあの子ですか。ノーマン含めて無茶苦茶な復讐戦になるわ。

    作者からの返信

    サブキャラ生き残りチーム結成です


  • 編集済

    ノーマン君の脳内イメージがころころ変わってく
    前までは貧弱なぼうやだったのが、なんか最近はすげぇマッシブなのになってきた気がする

    作者からの返信

    精神的にも肉体的にも
    かなりタフになりましたね

  • 忘れられてはなかっただろうが、出すタイミングがなかったクラリッサ、ここで出てきましたか。
    これも計算のうちか、萩原氏ー!?

    作者からの返信

    いつか出そうとは思っていたが
    ずるずる引き延ばされて最終章に登場となりました

    計算はしていた
    答えを出すのは遅かった

  • 幾多の屍を乗り越えて 
    若者は少しずつ成長する…
    王道だけに 美しい 

    作者からの返信

    主人公たちだけでなく
    周囲の人間も生きて、成長するのだと
    そういうことを示してくれる良いキャラになりました

  • やったね、ノーマン。
    女の子二人とウハウハだよ。

    作者からの返信

    奴にそんな度胸は無い(無慈悲)

    結局、ルールーともフラグは立ちませんでしたね