応援コメント

第221話」への応援コメント

  • もう助からない。

    ルールーの様子を見て即座に判断したんだろうな。

  • なぜアイザックが攻撃して熊ミュータントを倒さなかったのかが謎。

    そうすれば無理やり2人をバイクに乗せて助かった可能性があったのに。

  • ルールーみたいな娘があっけなく死んじゃうのがいかにもこの作品ですね

    作者からの返信

    英雄が流れ弾で死ぬ

    ということを意識して書いています

    本当に流れ弾で死んだ奴がひとりいたけど

  • メモ帳は懐に
    最期の記述は何だったんだろうなぁ、と

    作者からの返信

    有名なハンターになって
    三人で一緒にサインしようと決めていた

    空白のページが……

  • 名有りがどんどん消えていく・・・
    それ以上に名無しは消えていたんだろうけども

    作者からの返信

    もう、残っている奴を数えた方が早いレベルですね

  • すぐ死ぬはずだったmobの行き着く先は、父親の後継として都市をまとめ上げるのか
    それとも、1ハンターとして散るのか、エピローグで昔語りするのか

    作者からの返信

    いつの間にやら重要なポジションになってしまいましたねぇ

  • ノーマン・チーム、リタイア。

    一人残されたノーマンは、これからどうするのか。
    現役退いて親父の後を継ぐのか。

    作者からの返信

    いずれにせよ、投げ出すことだけは許されない立場になりました