応援コメント

第190話」への応援コメント

  • いかれチン○かクサレまん○しかいないような荒廃した世界にも、こんな子達がいるならおじさんも頑張れそう。

  • まさか憧れたヘーアン貴族がギシアン貴族だったとは夢にも思うまい。

    チサトちゃん、初恋は始まる前から破れてたか…。

    作者からの返信

    戦車に乗った王子様、とはいきませんでしたね

  • 潤んだ瞳って・・


    カーディルからの殺気が・・
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    荒野で「事故」なんて
    良くある話ですよ、ねぇ……?

  • やっぱり技術者のおっさんが輝いている話はいい。いろいろとニコイチやるのも楽しいんだろうなぁ。

    作者からの返信

    自分で思い通りにくみ上げるのは楽しそうですね

    車検なんて無い世界ですし

  • ニトロなんて付けても、普通にやってたらいらないでしょうに……あ、(察し)

    さてさて、今回のゲストは生き残ることができるかな?

    作者からの返信

    Q.なぜニトロを付けたのですか?

    A.付けたかったから

    奴らにとって理由なんてその程度ですよ!


  • 編集済

    あぁ、何やら百合のカホリとゆーかスメルが……。

    三角関係と言うか四角関係? 今章はラブコメ臭がするっスな、何つーか歪なアレですが。
    個人的にハード系SFだと思って拝読している本作ですが、こーゆーのもアリなので今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    荒廃した世界でも恋愛はしますからねぇ
    それが無事に済むかどうかはともかく

  • 更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞいつも楽しく読ませていただいていますm(_ _)m女性二人のチームだもの警戒するのは当たり前ですね。チサトさんは残念クーさんは安心してディアスは既に彼女持ちで浮気するという概念が存在しないからw常に賢者タイム

    作者からの返信

    告白とかされても、多少驚きつつも

    「……悪いが、無理だ」とか言いそう

  • ヘーアン・・・、
    あぁ、平安貴族ね。
    一瞬分からなかった。

    ところでチサト、
    神経接続戦車に踏み潰されるぞ?
    それとも
    「ふぅん?」とか「はぁん?」とか言って
    鼻にも掛けられなかったりするのかな?

    作者からの返信

    三角関係に発展しそうな気配がまるでないラブコメ

  • 古のへーアン貴族……
    まだ、そこら辺の記録は残ってるのか。

    作者からの返信

    バショクとかヘーアン時代とか
    断片的かつおかしな残り方をしていますね