応援コメント

第187話」への応援コメント

  • 絵になるシーンや・・・

  • ヤベェ
    泣きそうになった

    作者からの返信

    不器用で優しい男たち
    というイメージで書きました

  • おぉぉぉ、珍しく爽やか(!?多分)に終わった!

    二人ともおつかれっす!!

    作者からの返信

    映画のラストシーンを意識して書きました

  • だれも突っ込まないようだから、俺がつっこむぜ。
    「悪かったな。ご休憩で疲れているところを呼び出しちまって」
    ご休憩って疲れるよね。

    作者からの返信

    突っ込んだんですね

  • ひゃー、ディアスかっこいー!
    男衆はこれで吹っ切れた感あるけど女衆はどうでしょう?w
    すぐに会うフラグが立つ気がしますねぇ

    作者からの返信

    ファティマは精神的に
    カーディルに依存しているとこありますからね

    そういうところも含めて、あとはふたりの問題でしょう

  • エリックが橋を指さし、ディスクも無言で頷いた。
    →ディアスがディスクに?

    エリック生き残りルートでよかった…。

    作者からの返信

    修正しました
    全部、予測変換ってやつが悪いんや……

  • 死亡フラグ回避したか。

    作者からの返信

    新キャラ、あるいは久々に登場した奴はヤバいという
    流れをなんとか乗り切りました

  • エリックにフラグが立ってたかと思ったが、そんなこともなかったぜ!
    これからも頑張れよ!

    作者からの返信

    死亡フラグを華麗に回避!

    援軍が来なかったら、
    あるいは遠征隊にディアスがいなかったら

    恐らくは破滅していたでしょうね

  • ディアスはこういう世界で、人付き合いは悪いがめちゃくちゃいい奴だな。

    作者からの返信

    真正面から向き合えば
    ちゃんと応えてくれる男!

    真正面から向き合うこと自体が
    難易度高いけど!