応援コメント

第177話」への応援コメント

  • 主人公格が物語の骨子を作るとしたら、その他のキャラは肉付きを作る役目なのでしょうね。

    それが物語に厚みを付けると私は考えます。

    つまりモブを蔑ろにすると薄っぺらい量産型な◯う系小説が出来上がるのだあ!(個人の意見です)

    作者からの返信

    主人公以外、全員タイコ持ち!

    ……と、いうのはあまりやりたくはないですね

  • モブキャラが作者の意図を離れて成長していく姿がちょっと熱い

    作者からの返信

    本当に意図の外でした

    いつか適当なところで始末するか
    あるいはフェードアウトするか……

    と考えていました

    それがちょこちょこ出番を増やす度に
    ここまで成長しました

  • ノーマンの成長がうれしいな。

    作者からの返信

    サブキャラが成長する作品は良い作品
    (熱い自画自賛)

  • ノーマン、成長したなぁ。

    作者からの返信

    生き延びて
    多くの教師と反面教師に囲まれ
    過酷な体験もして

    ようやくここまで来ました