応援コメント

第152話」への応援コメント

  • 最悪の上。人の見た目を模倣したミュータント?もしそうならエグいな

  • 混沌の魔女クラーグ様が脳裏に浮かんだせいで
    おぞましいミュータントではなく美しいデーモンになってしまった

  • やはり写真が怪しすぎますよね・・
    逃げたマスタード その後を撮影した第三者がいたのででは。。

    作者からの返信

    怪しいとはいっても本当に些細なことの積み重ねなので
    これはクラリッサのファインプレーですね
    あらかじめ疑っていたから気づけた、といった感じの

  • 伏線の伏線、、

    作者からの返信

    絶対に幸せになれないラインがビンビンですぞ

  •  さて、騙して餌連れてこい、と言われたのか。
     その代償は何かな?
     まあ、あのセリフが出たということは、自分と相棒の命だけは助けてやると言われたんだろうけど。

    作者からの返信

    どう考えてもあっち側ですね

  • ミュータントと組む人間が居るとしても不思議では無い
    脅迫か取引か分からないけど、人間の人格をある程度残しているミュータントも居ることだし、交渉出来るタイプもいてもいい訳だ
    人間は危険なミュータントからの安全を保障して貰えると思っているし、ミュータントは餌が運ばれてくるので罠を張って待てる。なにせ蜘蛛だし

    そしてディアスは他人に助けなど求めず一人で助けに行ったけど
    その行為の意味と状況は所詮他人は分かってないと
    それどころか、追いかけてきた元仲間?をきっちり殺して後腐れを無くしている
    前提からマスタードは間違っているし
    やはり嘘があるのですね

    作者からの返信

    こうして並べるとディアスのいかれっぷりがヒドイですね…