応援コメント

第141話 ノーマンの長い1日 5」への応援コメント

  • そういえばノーマンの車体には4台くらいカメラが付いてましたね。
    今までの全て録画できてるだろうから情報と金も稼げる。

    しかし序盤で犠牲になったハンターたちの最後もばっちり写ってそう・・・

  •  蝿焼き払って終わりかと思ったら……
     ノーマンの長い一日はまだまだ続く。

    作者からの返信

    パパパっと焼いて、終わり!

    ……とは、いきませんでしたねぇ

  • ノーマン『俺たちの1日はまだまだこれからだ!(ヤケクソ)』

    作者からの返信

    簡単でつまらない任務 → 蠅だー!
    援軍きた!これで勝つる! → 蛙だー!

    ひでぇ1日ですね

  • 勝ち確からの急転直下いいですねぇ!

    作者からの返信

    丸子製作所からの報奨金で
    どこのお店にいこうかー、とか
    そういうことを話していた直後にこれだよ!

  • 肉食蝿の王は蛙と蝿の巨大ミュータント
    そして外皮の粘膜が火炎放射器を遮るとかかなw

    作者からの返信

    蠅が蛙を操っているのは
    火炎対策でもあります

    恐ろしく厄介な生き物ですねこいつら