応援コメント

第139話 ノーマンの長い一日 3」への応援コメント

  • 徒歩のハンターたちに気づいた時点で左右どちらかに進路変更してもおそらく彼らは食われていた可能性が高いですね。

  • ノーマンも成長してカッコよくなってきました
    ディアスたちもこういう経験何度もしてるんでしょうね

    作者からの返信

    生き残り、成長する若者の象徴となっていますねノーマンは

  • どうしようもなかったと、わかっているけれども、それで割り切れる事じゃないですよね
    稼げた貴重な時間を生かして、都市を救う事が出来れば…

    作者からの返信

    そこに人が居るだなんて知らなかったし

    街への最適ルートを選んだだけなので
    他の道を選ぶ理由も無い

    「あのとき、ああすれば……」
    なんて後悔が無意味だとわかっていても
    悔やんでしまうものです

  • 他国で猛威をふるっているバッタが思い浮かびますね

    作者からの返信

    空を覆うほどの虫の大群は
    天災としか言いようがありませんね

  • 生き延びなきゃ後悔もできはしません。
    この世紀末な世界ではしょうがない。

    作者からの返信

    誰に聞いても仕方が無いと答えるでしょうが

    それでもなお割り切れないのは
    若さか優しさか